CALENDER
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04月 « 2017/05 » 06月
RECENT ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
初バイト
今日、人生初のバイトをしてきました!!そのバイトとは…塾のビラ配り(>_<)
見事高校合格を果たした皆さんに、「おめでとうございま~す!」などと言いながら、入塾案内のビラを配るわけです。
しか~し!

気象データ閲覧室-気象庁

09 15.7 1.5 南 7 無し
10 16.2 5.5 南南西 8 無し
11 16.0 10.0 南南西 6 無し
12 16.2 4.0 南南西 5 無し
13 14.2 3.5 西 5 無し
14 13.4 1.0 西 3 無し
15 14.7 無し 西 5 0.3
16 14.5 無し 西北西 4 0.2
17 13.9 無し 西北西 4 0.8

俺がバイトしているときのデータ(左から、時間 気温 降水量 風向 風速 日照時間)です。とにかく雨、風がひどかったです。あまりの雨、風の強さにビニール傘は骨だけになってしまいました…Σ(; ̄□ ̄A
「え~い!もういい!傘なしでやってやる!」と意気込み…
全部配り終わったーー。全身びしょびしょだったせいか、もらってくれる人も哀れになって、もらってくれたみたいです。

結局、2時間(11:30~13:30)で2000円もらったばい。初収入ー!
その後、塾の先生から頼まれて合格体験記を書きました。
書きながら振り返ってみると、俺が勉強してなかったことがよ~くわかりました。4月~9月の平均勉強時間は1時間!よく大学受かったな~って感じです、全く。大学入ったら勉強しまくるでー!!

初収入で、とんこつラーメン食って、『ドラゴン桜』の1~2巻を買いました。
東大合格のための秘訣が描いてあるみたいです。


バイト | 21:11:47 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

