CALENDER
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08月 « 2017/09 » 10月
RECENT ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
ブログ移転
再出発の意味も込めて、ブログを移転してみた。

大学生活ログ

よろしくです!

web | 15:55:28 | Trackback(0) | Comments(4)
20050513仮免試験!
そう、とうとうやってきた。やってきてしまった……

何を隠そう、5月13日は仮免(修了)試験の日ー!
(↑まっ前々日からブログに書いてたけど(笑))
しかもよりによって、13日の金曜日やし・・・(;^_^A

9時30分に車校集合、8時45分にお迎えのバスが迎えに来てくれるってことで、まぁ7時半に起きればいいか~と思っていた。

(ケータイ)『たびだつ そらに であいとわかれっ せいしゅんのひび~♪(以下略)』

(俺)「えっもう7時半かよぉぉ・・・眠みぃ・・・」
   「しょうがねぇなぁ・・・全く下図(←アンダーグラフ)よ、起きてやるよ・・・」
   「・・・・・・・・・・・・」
   「・・・・・・・・・・・・」
   「って・・・6時半じゃねーかよ!!」

ヤラレタ・・・もう目覚めちゃったよ・・・

こんな感じで朝起きた・・・。その後は緊張するなぁ~と思いつつ、コースのイメトレに励む。
飯を食べ、気合を入れなおし、家を出発!バスはすぐに来た。

(俺&彼女)「おはようございま~す!」
(運転手さん)「おはよ~ございます!」

いつもの挨拶も終わったけど、乗った瞬間の雰囲気がいつもと違う!
皆、真剣に学科の勉強していたためだった。あの殺伐とした雰囲気は大学受験以来で痺れたわい(^^;

バスが教習所に到着し、集合場所の教室に入ると、よりいっそう緊張が増してきた。
教室ではまず、決められた席に座らされた。俺は一番前の席だった。

(検定員)「では、今から仮免試験を始めまーす。」

まずは大まかな今日の流れについての話があり、実技の説明へ・・・。

(検定員)「実技は3~4人一組(一台の車)で行いまーす。最初に実技試験を受けるのは今座っている席の一番前の方でーす。」

・・・俺じゃん!まぁ最後になるよりはいいか。でも、コースわからないじゃん!
(この時が何故か、一番緊張した。心の準備もできてないのに、いきなり乗らなければならないような気がしたからかなぁ?とにかく、パニックに陥ってT-シャツの下で汗が流れ落ちたのがわかるくらいに緊張した。)

と、思っていたら、一番前の席の人だけコースの説明のために、検定員が運転する車に乗ることができた。ラッキー(>_<)コースの説明と言っても、ただ「ここを右ね~」などというので、できるだけ頭の中で「ここで合図だ!」「ここは左側方よし!」などと考えながら乗った。乗ってるうちにいつもやってることをやればいける!と自信をつけ、どうにかなるかもと思い始めた俺・・・

そんなこんなやってるうちに、検定員の運転する車が発着場に着いた・・・
あ~もうすぐ始まるーと再び緊張。そうだ!のど渇いた、お茶を飲もう。
・・・(イエモンを飲む)・・・

余計にのど渇いて逆効果。イエモンはん!しっかりしておくれ!などと意味のわからない言葉が頭をよぎる俺。そんなとき

(検定員)「海斗さ~ん、準備してくださ~い!」

うっひょー!始まっちゃうー!(バクンバクン)            
                                           (明日へ続く)

web | 23:02:48 | Trackback(0) | Comments(2)
あさっていよいよ・・・
今、自動車教習所(車校)に通ってます。明後日はいよいよ仮免試験!MT車の運転にも徐々になれてきたし、学科も明日徹夜で詰め込んで、一段落つきたい!

受かったら、ウイイレ6買います!

web | 23:59:13 | Trackback(0) | Comments(0)
あああああああああああああ…
頭がおかしくなったわけではありません。昨日の夜、久しぶりにアクセス解析見たら、検索キーワード1位は、「あああああああああああああ」・・・ブログをテストするために一番最初にUPしたやつやんけ!(現在、削除済み)・・・あははは・・・(^^;;

今日は昼からバイト、夜からはネットの先輩である蒼樹さん、蒼樹さんが運営しているHPの副管理人、劉虎さんとお食事してきます!ちなみに蒼ちゃんは一つ上、劉虎くんはタメです!初めて会うのでマジ緊張しそう・・・大丈夫かな・・・?まっ楽しんできます!!

web | 10:47:17 | Trackback(0) | Comments(0)
QRコード 
QRコードっていうのをご存知ですか?
こういうのです↓↓
dn-yoro.jpg
今、雑誌や広告などでもよく見かけるものですが・・・
実は・・・!このQRコードを簡単に作れるサイトを見つけたんです!

QRコード一発作成

俺は日頃の想いを載せたQRコードを作り、印刷して、今度彼女に渡してみようと思ってます(笑)
皆さんもぜひお試しあれ~(>_<)

web | 23:51:47 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ
